« お寝坊…そして襲いかかる… | トップページ | 朝起き抜けの激痛にうつ »

始めがダメだと終わりもダメ!?

今朝、心療内科に寝坊して行った話しをしましたが、

またまたやってしまいました。

結局、あのあと昼寝できずボーッとしてて、

気付けば19:00。 さぁ、ご飯の支度しなきゃ。

までは良かった。 今日のメニューはお好み焼

決めていたのだ。(キャベツを処理する関係上)

最初は順調にいったのだが、焼に入る段階で

調子に乗って、フライパンがえしぃ~!! 

とやっていたら、(。・_・)ノ°あれぇ・・・・。

失敗しました。 しかもフライパンの中身半分

以上、絨毯の上に思いっきりこぼしました

もぉう!! 

自分のバカバカバカ。\(>◇<:)/ ぎゃぁぁ

ネッチョリした物体を拭取るのは、とっても大変。

具もあちこちに飛び散ってるし・・・。

神様。私が何をしたと言うの? ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤイヤ

散々な一日でした。 

 

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  必死でチャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

                       ・゚・。・゚・。・゚・。
    できた…           。・゚ ゚・。・。゚・゚・。・゚。・゚・。
        できた…     。・゚ ゚・。・。゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
    .∧,,∧.∧,,∧     。・゚ ゚・。・。゚・。・゚・。゚・・。・゚・。゚・。・゚・。・。
  .,,.:(  ・ω・) ・ω・)   。・゚・。・。゚・。・゚・。・。゚・。・゚・。・゚・゚・。゚・。゚・。・゚・。
  c(,__oo,__oo  ヽニニニニニニニニニニニニニニニニフ

|

« お寝坊…そして襲いかかる… | トップページ | 朝起き抜けの激痛にうつ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6100911

この記事へのトラックバック一覧です: 始めがダメだと終わりもダメ!?:

« お寝坊…そして襲いかかる… | トップページ | 朝起き抜けの激痛にうつ »