« 感傷的な自分 | トップページ | 癒されるアロマテラピー »

もぅ。いやになっちゃう・・・

ここ最近は、昔に比べだいぶ起床できるようになり

一度起きたら夜まで寝なくてもOKな体になりつつあり

喜んでいたら、今日はグダグダになってしまった。


彼を見送ったあと、メールのチェックやいろいろ

する事をしたら、ホッとしたみたいで引きっぱなしの

布団の上にゴロリ。 

もうそのままタモさん通り過ぎて16:00に目が覚めたのですよ。 

もぅいやになっちゃうぅぅ。


昨日は調子が悪く、腰痛のリハビリをサボり。

明日は通っている外科が午前中で終了なため何としてでも

行かなくてわぁ!!!

で結局、整形外科に到着したのが17:40

よく受け付けてくれたなぁと関心関心。

で、いつものごとく10分でリハビリ終了だった。


しかしこの後に、こんな目に遭遇するとは思わなかった。

なんと会計待ちが混んでいて、会計済ませて出たのが18:30過ぎ

ですよ。 リハビリより会計待ちの方が長いんですもの。

また腰痛くなりそうでしょ~。(TへT)


|

« 感傷的な自分 | トップページ | 癒されるアロマテラピー »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6058716

この記事へのトラックバック一覧です: もぅ。いやになっちゃう・・・:

« 感傷的な自分 | トップページ | 癒されるアロマテラピー »