« こだわり商品研究所 | トップページ | そろそろヤバイ・・・ »

めずらしく・・・

うつになってから、朝がダメダメの私が腰痛のおかげで

6時ごろに目が覚めその後も痛さと戦っていたため

早起きすることができました??(かなり強引な起き方)

いつも11時過ぎに起きだす人間が7時30分には珍しく、

朝食も作り、いつでも整形外科の診察に行けるよう用意

もして終らせてましたよ!

 <( ̄- ̄)> エッヘン!  大きく出たもんねぇ…(´д`)ヒソ(д` ){それって当たり前の事よね


で、今日は珍しく午前中の診察へ行ってきました。

今通っているクリニックは、

整形外科の他に内科と小児科があります。

午前中だと言うのに、待ち合せ室で待っている

子供たちは元気だわぁ。

どこが悪いのか分からないぐらい元気でしたしたよ。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪←このぐらい元気。

で、診察もリハビリも終ったのが1時前でした。

 一頃の暑さに比べると気持ちが良かったので

少し散歩しながらかえりました。(1~2時間程度)



しかし、

早起きのツケは午後に来るもので今、

                とっても眠いデース


追伸:こないだ整形外科の先生が言っていた

   意味深な「9月まで様子みようね」って

   なんだったのだろう。

   痛さが引くか引かないかの事だけだったのかしらん。

   今後も継続してリハビリ続けて下さいとさ…。

   超ビビリ入っていた私って、取り越し苦労だった訳ね。

|

« こだわり商品研究所 | トップページ | そろそろヤバイ・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6185349

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく・・・:

« こだわり商品研究所 | トップページ | そろそろヤバイ・・・ »