« 朝からグダグダ | トップページ | 朝・・・ »

ネコの気を引かせようとしたら・・・

土・日曜日と接骨院にて腰痛のリハビリが出来なかった、

ので本日リハビリに行ってきました。

リハビリだけだと、待ち時間も無いので

10分程度で終ってしまうんです。



なのでまっすぐ家に帰るのもつまらない、

と思いマンション近くの公園をふらついて

おりました。

                そしたら、愛しきnya!がいるではないか!!NEC_0001

   ただ、周りは草や木が茂っていて、虫や蚊も多い。

   だが愛しきnyaに、私は必死になってコンタクトとろうとすも、

   無残に惨敗。 気がついたらあちこちが痒い。

   刺されてしまったらしい。(´・ω・)ショボリンチョ

結果、5箇所も刺されていた、。(T△T)カユイヨ

|

« 朝からグダグダ | トップページ | 朝・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/5908117

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの気を引かせようとしたら・・・:

« 朝からグダグダ | トップページ | 朝・・・ »