« エルちゃん | トップページ | 心療内科にて »

寝過ごし・・・そのツケとは?

リハビリ行くはずだったのに、1時間だけ寝よう。

と思って目覚ましまでかけて寝たのに起きられなかった。

で、完全に目が覚めたのがもう整形外科の診療時間終了後。

ガーン・・・。 今度こそ腰痛をしっかり治そうと心入れ替えた先から

こんなことしでかすなんて…。ショック。


しかも、19:00過ぎて、食材の買出しとクリーニングの引き取り

(これも営業時間終了30分前)をしてきた。

もう、それだけでグッタリ。

でも、そこで座ってしまうともう体が動かない気がしたので、

頑張って料理に励んださ。


ふぅ~。と思ったとたん明日は可燃ごみの日。

座る暇なく、ゴミかき集めて収集所へ。

暑くもないのに、うっすら汗を流しながら

後半(夜)動き回った私でした。

もっと計画的に…とローン会社の言うとおりだ。

|

« エルちゃん | トップページ | 心療内科にて »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

けんのすけさん

コメントありがとう。
楽観的に過ごすって、結構難しかったり
するんだよね。
でも、楽観的に生きるのが我々の得意と
する所かしら? (*^_^*)

投稿: よっち | 2005年10月 8日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6297907

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごし・・・そのツケとは?:

« エルちゃん | トップページ | 心療内科にて »