« 会社に借金 | トップページ | 朝から疲れた・・・ »

メガネメガネ┏@-@┌(+_+┌)" 

┏@-@┌(+_+┌)"  ← この絵文字気に入って

しまいました。勝手に拝借して申し訳なかった

ですが、「顔文字劇場」 からです。

面白いですよ。 と、話がずれてしまった。


今日は心療内科の帰りに9月下旬にオーダーした

メガネを取りに行ってきました。

私は左目と右目とでは視力が違いガチャメです。

で、最近PCに向っていても目が疲れやすいので

メガネを作り替える事にしました。


2個メガネ持ってますが、本当に仕事の時とか

近くのものを見ると気にしか使ってませんでした。

安く済ませようとするから、重くて目が余計に痛くなる(笑)。

これ以上視力低下を抑える為にもメガネッ子生活をしようと

決心しました。 で、折角作るからにか個性的なのが良いな。と…

今までは無難な横長丸メガネでしたが、今回はビビリマスyo。

NEC_0005 ←こんなメガネにしました。 遮光レンズと言って

光をさえぎってくれるので、今まで地面とか

反射していて目にしみていたのが解消されるのです。うれしい。はぁーと

んで、引き取ってすぐにかけて見ましたが、

色の入ったレンズは今回は初めて。 

チョット慣れるまでに時間かかかりそう。



で、,こんな悪ふざけをしてみました。

↓強盗だ金をだせ   ↓ジィ~。         ↓やっと、まとも(?)

NEC_0001

NEC_0002NEC_0003


↓彼の手 (*´ェ`*)ポッ

NEC_0006


知っている人が見れば、

すぐに私だって分かっちゃうだろうな。

|

« 会社に借金 | トップページ | 朝から疲れた・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6193804

この記事へのトラックバック一覧です: メガネメガネ┏@-@┌(+_+┌)" :

« 会社に借金 | トップページ | 朝から疲れた・・・ »