« またまた過眠症気味 | トップページ | 朝からグッタリ »

サボりました

今日は午後も相変わらずのどしゃぶりの雨。

もうリハビリに今日行くのは断念しました。(メンドクサー)

しばらく、疲れていたので寝ていましたがハッと

気付いてみれば19:00。

冷蔵庫見ても何もない…。

しかも本日ジャスコは火曜市で安いハズ。

こりゃ行かなきゃ。丁度言い事に、この時間には

雨があがっていて行きやすい!

レッツゴー!


火曜市。やっぱり、ジャスコ着いてみると食料品売場に売り切れ商品が

出ていた。さすが、玉ねぎやらにんじんをネットで99円で売ってしまう

ぐらいだから、目玉商品は勢い良く売れてしまったんだろうな。

私の欲しかった食材は手に入ったので、特に問題なし。

子供の泣き声があちらこちらから聞こえてくるけど、

今日は精神状況が安定している為かさほど気にならない。


しかし家について20:00これから、ホワイトシチューを作ります。

帰ってすぐの食事の支度は疲れますnya。


|

« またまた過眠症気味 | トップページ | 朝からグッタリ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

あそこは火曜市なんだ~^^
時々途中下車して 化粧品20%off
のとき 購入しに行きます♪
しかし 繊細なよっちちゃま
過激な面もあれば 家庭的なとこも発見^^

リハビリもがんばってね。。。

投稿: kapo | 2005年10月18日 (火) 23時22分

kapo様

そうなんです。JUSCOは火曜市がありまして、
その日はとにかく生鮮食品類が安くなってます。
あとは15日、25日でしたっけ?
すごく安くなる日もあるんですよね。(^_^)

結構、間抜けな主婦気取りで夕飯は作ります。
ダメな時は、インスタントにすがりなんとか・・・。

リハビリがんばります!
今日サボっちゃったので、明日はきっちりやってきますよ!!

投稿: よっち | 2005年10月18日 (火) 23時41分

こんにちわ。
遅くなりましたが、メロメロお友達ありがとう
ございました(^▽^)
ちなみに、ワタシも去年までうつ病で、3ヶ月ほど
休職しましたよ。
ムリせず、ゆっくりと社会から離れ好きなコトが
出来るときはそれに没頭するといいと思います。
また遊びに来ますね^^

投稿: らぐはな | 2005年10月19日 (水) 14時12分

らぐはなさん

こちらこそ、メロメロのお友達になってくれて
ありがとう。

らぐはなさんもうつ病で休職した事あるんですね。
なんだかうつ病が現代病の一つになりつつあるって
感じがしますね。 結構他の人のサイト見ていても
そう思います。

確かに、会社離れられるチャンスって人生で
殆ど無いので、好きな事に没頭したいと思っています。
今は来月にせまりつつあるアロマテラピー検定に
重点を置かなくてはならいのに、勉強はかどってません。
(w_-; ウゥ・・

投稿: よっち | 2005年10月19日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6463395

この記事へのトラックバック一覧です: サボりました:

« またまた過眠症気味 | トップページ | 朝からグッタリ »