« ハーブティー | トップページ | 図書館 »

天気の良い日のお散歩

NEC_0001 本当に今日は天気良かったですね。

外を歩いていて確実に秋の真っ只中

なんだなぁ~と実感しました。


国道沿いの歩行者用道路をNEC_0002

歩いていたら、なんとコスモスが

風にそよそよ吹かれながら、

綺麗に咲いていました。

NEC_0003

コスモスの側に看板があり、読んでみると、

どうやら社会勉強と緑を増やそうと言う目的で、

近くの小学校の生徒さん達が、

植えてくれたものだそう。 NEC_0004


その看板を見て思ったのが、

どんな気持ちで小学生達は

このコスモスを植えたのかな?って。

NEC_0005

一人一人の思いを乗せて、一生懸命

咲いているコスモス達だからこそ

一層キレイに見えたのかもしれませんね。

最後の写真は、そのコスモス街道に出る前に

通過した道にあった神社です。

何か引かれる趣があったので撮影しUPしました。

(^_-)-☆

|

« ハーブティー | トップページ | 図書館 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーブティー | トップページ | 図書館 »