« 昨日の記事の件 | トップページ | 毎週恒例の心療内科 »

本日は宅急便の多い日

今年の7月8月と「ウリベート」(微炭酸ミネラルウォーター)を

ケース単位で合計4箱購入したのですが、

丁度キャンペーン中で、500mlのペットボトルに

札がついてました。


まず一つ目はその札に書かれているURLにアクセスし

ウリベートキャンペーンのHPに入り、札に記入されている

番号を入力すると、スロットが出来るというもの。

その景品は1000円分の「QUOカード」

しかしその時点で、4枚も当たってしまいました


その上、外れた人には4枚の札の番号を集め

ハガキに貼って応募すると、50名様に最新式の

ヘルスメータ(手と足で体脂肪が量れる)が当たると言うモノ。

で、外れた番号札をマメに送っていたんです。

当たる人数も少ないし、当選するはずがないと

思いながら…。


しかーし、当選してしまいました。私の名で。

誰もいない部屋で一人小躍りしながら、

彼にご報告メール。


彼は最初「こんな事したって、当たらないって」と

言いつつ私の脅迫により手伝わされていた

犠牲者の一人なのですが、当選した旨を伝えると

即返信メール。 信じられなかったんでしょうね。(ププ


しかし、こう言うのも自慢話かもしれませんが、

昔からこういった商品の当選確率は多い方だったの。


一番最初に大きな商品を当てたのは、小学生の時。

丁度ファミコンが出始めの頃に、「ファミコン内臓TV」が

当たりました。親はファミコン買う気なんて無かったので、

これは本当にビックリな出来事でしたね。

(しかも出始めだったので持っている人の方が少ない時代でした)

後は、チョコチョコと食品関係とか商品券関係とか

なんだかんだで当たります。

自分でも本当に驚き。 やっぱ呼び寄せているのかしら?

(ー_ー)!! MUMU!!kamigaoritekuru.

|

« 昨日の記事の件 | トップページ | 毎週恒例の心療内科 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6399276

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は宅急便の多い日:

« 昨日の記事の件 | トップページ | 毎週恒例の心療内科 »