« 結局晴れ?なの | トップページ | 寝過ごし・・・そのツケとは? »

エルちゃん

先月末に彼に買ってもらった、遮光レンズのメガネを

かけながらPCを見ています。(色付きでチョット怪しげなメガネ)

おかげで目の疲れとか、少し軽減したような気がします。

(思い込みかも知れないけど)


で、部屋でいろいろとPCで遊んでいたところ、

マンションの共有部分の廊下の方から鈴の音が

聞こえてくるではないか。

私の部屋は、廊下がすぐなので人が通るたび

ビクビクするものです。→勧誘だったらどうしようとか。


と言うのは同でも良いとして、

その鈴の音と言うのはどこか同じ階の

お家で飼っているネコちゃんの首輪から聞こえてくるものです。


このネコちゃん神出鬼没でベランダの方から

鈴の音が聞こえてきたかと思えば、そのすぐ

後には廊下から聞こえてくる、遊び好きのネコ

みたいです。いつもは警戒してよってこないくせに、

今日は廊下にいるネコちゃんを呼んでみたら、

このメガネが怪しすぎたのか、興味をもったのか

網戸越しまで顔を近づけ「ジー」と私の顔をみつめて

いるではないか。 もう、何て幸せなの私ぃ~。

手を伸ばせば、触れる距離ぃ~。\(~o~)/

今までの苦労は報われた…のか?

( 感動のあまり写真取るの忘れちゃった)

|

« 結局晴れ?なの | トップページ | 寝過ごし・・・そのツケとは? »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6292330

この記事へのトラックバック一覧です: エルちゃん:

« 結局晴れ?なの | トップページ | 寝過ごし・・・そのツケとは? »