« 休みだと言うのに | トップページ | 2時間待ち »

呼び寄せる力?

今年に入って「占い」やら「オーラソーマ」をしてますが、

共通して言われることは、「心が繊細」

「人にモノを教える仕事が向いている」

「霊感が強い」(霊が見えるとかではなく、何かを感じる力

がすごくあるらしい) 「癒し系の仕事が向いている」といったのが

何の共通点もない占い師3人に言われている


そのせいなのか、もうだいぶ昔。

かれこれ7~8年前に1度合コンして、その合コン相手の人達に

たのまれてブライダルフェアのサクラをやってくれとお願いされた事が

ある。 そのお願いというのは、ブライダルフェア中、

集客できず他のお客様に人が少ないなぁと、

不安を与えないためにと言うもの。 

お蔭様でフレンチのおいしいコースを

タダで食べさせて貰う事ができましたが・・・。ヽ(^o^)丿


その後は全然会っていなかった人から本日

携帯に電話がありました。   実に7~8年ぶり

私の方はすっかり忘れていたのに相手は覚えていたんだね。驚き。


でも何やら神妙なので話を聞く事に。

そしたら2年前うつになり、とりあえず治って

会社に勤めてはいるけれど、出世はそのうつのせいで

出来なくなってしまった事。

半年前から付き合っている彼女の事。

などなど、悩み事を聞いていた。

どれもこれも、他人事じゃなく全部、

昨年から私が歩んできた苦しさを

その人が歩んでいるって言う感じがして、胸がつまった。

最後に「こういう話は誰にもできなくてさ…。」って言ってたのが

すごく耳の奥に残っている。本当に辛かったんだろうな。

すごく共感してしまった電話でした。(50分くらい聞いてました)


やっぱりこの電話も私が呼び寄せたものなのかな…?

と思うのでした。(偶然にしてはタイミング良すぎ…。)

参照記事:

占い・・・、 キチガイな私、金木犀の香りと共に傷心、

カラーセラピー

|

« 休みだと言うのに | トップページ | 2時間待ち »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お友達申請ありがとう。とっても、嬉しいです。いろいろ、教えてくださいね。
アロマ、とっても好きです。ランプ二つ、もっています。眠れない夜は枕元でラベンダーの香りを楽しみながら、いつの間にか眠りに落ちている、単純な私です。昼間は、イランイランの香りが好きです。
妹も、アロマの勉強をして、今はヒーリングの先生の下で修行中です。が、忙しいらしく教えてもらえません(笑)。
どうぞ、よろしく。仲良くしてね!!!

投稿: bigmama,kiku | 2005年10月10日 (月) 23時47分

bigmama,kikuさん

お友達になってくれてありがとう。
アロマランプ2つあるところからして
お花の香りは好きとみましたよ。
私は、アロマランプ、アロマポット、
ディフューザーと3つあります。
それぞれ使い用途に分けて使用してます。
kikuさんと同じようにラベンダーとイランイランは
大好きな香りです。他にはローズAbsとかローズマリーとか
好きですね。


けんのすけさん

奇遇ですね。本当に。
このタイトルどおり「呼び寄せた」のかしら?


どうぞ、これからも仲良くしてね。(*^_^*)

投稿: よっち | 2005年10月11日 (火) 18時02分

こんばんは。わたしもオーラソーマ見てもらいました。思っていることがリアルに出ました・・・わたしも感がいい方だと言われましたけど、(本人は鈍感だと思っていましたが・・・笑)あまりにもいろんな人とチャンネルのようなものが合いすぎてしまっているので、良くないものも呼びこみやすいとのことでした。だから前に言ったような経験もしたんでしょうか???人のことを大事にする・ほっとけない(悪く言えばお節介)、人の目を気にしすぎる、自己犠牲的な部分があるとのことでした。将来のこと、親のことに対する不安も色濃くでていたそうです。自分に自身がないために、人の喜ぶことを生きがいとしてしまう・・・人の幸せより、今の自分をもっと大事にし、物事の裏をよく見なさいとのことでした。数秘ではまさに今のわたしを表していました。よっちさんの結果って何となくわたしに似た部分があるのかも・・・って感じましたけど、どうでしょうか♪

投稿: SEA★GIRL | 2005年10月11日 (火) 21時36分

SEA★GIRLさん

こんばんは。SEA★GIRLさんもオーラソーマ
で見てもらったんですね。
私は今までに4回見てもらって以下のメッセージを
もらいました。

1回目:執着を手放し直感に従う事。
2回目:無条件に自己を受け入れ知恵を愛する。
3回目:ハートからしたい事に情熱を込める。
4回目:ハートを開いて、人との関係性を大切にする。
    ハートから行くべき道を歩む。

という結果が総合結果として言われました。
過去にカラーセラピー:http://yocchi-o.cocolog-nifty.com/yocchi_stripes/2005/09/post_8bce.html
を書いているので4回目のは詳しく載ってますよ。

(「カラーセラピーとは?」より抜粋:http://www.pastelcolors.com/colortherapy.htm)

(ボトルの意味:http://www.rakuten.co.jp/sakuramika/126099/246208/)

確かにほとんど、私とSEA★GIRLさんと似ているかもしれないですね。私も人の喜ぶ事が大好きですよ。人が喜んでくれると
私も嬉しいと思うタイプです。

追伸:その後ヘルニアの調子はどうですか?
   あの話を読んでからとても心配してます。
   もう本当に定時に帰るようにして、
   外科行ってリハビリなり何なりしてもらった
   方が良いですよ。体は大事です。
   本当にお大事にしてください。

投稿: よっち | 2005年10月11日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6339383

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び寄せる力?:

« 休みだと言うのに | トップページ | 2時間待ち »