« 毎週恒例の心療内科 | トップページ | 雨+地震 »

東京リズム劇場を観た

本日はタップダンス教室で仲良くなった、

友達と博品館劇場で上演している

東京リズム劇場」を観にいってきました。


これは複数のタップダンス教室の先生方が

集まり、その他、生徒さんでも極めて上手な

生徒さん達が出演しているというタップダンスメイン

舞台です。


やはりタップダンス界では名を知らない人は

いないと言った方々がメンバーなので

本当に、ステップのすごさには圧倒されっぱなしでした。


しかしそれ以上に面白かったのが、コント。

コントのネタとしては、「アルプスから逃げたハイジ

スナック○○/○○のライバル?

(○には人名が入ります。)

あと、もっと笑えたのが「アニー」のネタですか。

最後の歌詞の「アニーは確実に増えていく~♪」と

いうフレーズに思わず納得。

毎年やっているものね。そりゃ増えるわ。(笑)

とタップに興味がなくてもそっちで思い切り

笑えるような作品でした。


やっぱり一番嬉しかったのは、

最近病院通いのせいで中々タップダンスのレッスンに参加

できないので、久々に友達に会えた事かな。(*^_^*)

|

« 毎週恒例の心療内科 | トップページ | 雨+地震 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137459/6416864

この記事へのトラックバック一覧です: 東京リズム劇場を観た:

« 毎週恒例の心療内科 | トップページ | 雨+地震 »