« ひさびさの晴れなのに気分は↓ | トップページ | 風邪? »

一週間ぶりの整形外科診察

この一週間、リハビリにも行かず、
家にこもりっぱなしの私でしたが、
今日は彼の方も体調が悪いという事で
会社を休みました。

そうなると、一日の行動が見られているわけで、
整形外科やリハビリに行かなかった言い訳が付きません。
で、まぁまだ痛みもあるので今日は診察→リハビリの順で
診て貰う事にしました。
しかし、いつもここのクリニックは小児科と外科が激混みで、
内科は以外に待ち時間も少ないようです。
私が行った時には、すでに8人待ちの状態で軽ーく
30分以上待ちました。
しかし小児科も併設しているので、子供たちの様子を見ていると
結構飽きないものですね。

なんだかんだ言って、他人の大人も気になるし、自分より小さい子
に対しても権勢をもって気にしている様子なんかが伺えてちょっとした
人間ウォッチングですね。
子供にも子供なりのプライドがあり、 主張するも母や父に押さえ込まれゲームオーバーって感じの子が 多いかも。
(絵本や、遊び道具、書いては消せるボードなど、子供喜びそうな アイテムが たくさん置いてあります。)

そんな中で、まだ2歳くらいかな?人見知り前の子供がとても印象的でした。
ニコって笑うと、ニコって笑い返す。
とても愛想の言い子供で聞き分けも良い子でした。
(実はそれ以上に髪の毛がポワポワで触りたい 衝動に・・・キケンキケン)

そんなのがあったので、診察+リハビリ+処方箋待ち=で一時間 待ちましたが何のその。 面白い人間ウォッチングでした。

|

« ひさびさの晴れなのに気分は↓ | トップページ | 風邪? »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさの晴れなのに気分は↓ | トップページ | 風邪? »