« ハーブティーを飲みながら | トップページ | 豪華カレー »

HP製作過程

こないだ書いた記事でHPを作成している件を書きました。

まだまだ下書き段階ですが、自分のプロフィールと、

私の今までの生い立ち(思考)とかタップダンスを始めた

きっかけなどを書き終えたところです。

まだまだ、修正していく部分はたくさんありますが、

今の段階のが大筋の話しの内容になりそうです。

しかし問題なのは、美的センスが0(ゼロ)の私が、

レイアウトとか画像とかをどのようにしようかと

考えるとそれだけで鬱々になってしまいます。


今はとりあえず、HTMLタグの練習って事なので、

荒荒ではありますが、少しずつ形になっていくと

面白いものです。


今度はHTMLで出来たら、JAVA Scriptでも使って、

何か面白いページでも作ろっかな~。



|

« ハーブティーを飲みながら | トップページ | 豪華カレー »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

(気持ち的に)おそ~るおそ~る。こんちはです、はじめましてどす。いやはや ものすごいあかぬけしたブログなんで、思わずコメントしちゃいました、それをなんと美的センス0とは、・・・こちとら根性とヘンコで、やっとりまあ~(爆笑)又きます~、あした楽しんできてや~

投稿: こむっち君 | 2005年11月11日 (金) 18時07分

>こむっち君へ

はじめまして。こんばんは!
コメントありがとう!

このブログのクジラさんはテンプレートから
引用したものです。(プロの方の)
なのでセンスはいいですよね。
まぁ、横のは置いといてっと。
(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

で、HPの方の絵ですが誰が描いたのかは知らないですが、
彼が見つけて私に送りつけてきたのですよ。(笑)
一応、仮でつけてます。
(pya!ってサイト知ってますか? 結構ここで、
ドナルドネタが多くて、お気に入りだったので
送ってきたんでしょうね。 私もこの絵にはウケタので
勝手に使用させてもらってます。そのうち交換する事に
なるでしょう。)

投稿: よっち | 2005年11月11日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーブティーを飲みながら | トップページ | 豪華カレー »