« 美容室探し | トップページ | 会社の友達からメール »

美容院探しPart2

本日は水曜日。 そういや先週、美容室前にあるパンフレットを

もらってきたのを思い出し取り出してみた。

カット 4500円(シャンプー・ブロー含む) とあった。

あらあら。 いいじゃん。

早速予約しよう!!と意気込んで電話をかけたところ、

で・出ない。 しばらくすると自動音声で

「転送いたしますのでこのまましばらくお待ち下さい。」と

メッセージが。

で、しばらく待ってみた。 そしたら、

「ただいま、電波の届かない所にいるか、電源が切られているため

かかりません。」とのメッセージ。






なに~ <(´Д`)> なんてこった!




チラシを良く見ると、毎週水曜日定休日と書かれている!!



こんなことだったら、昨日中に行っておきゃ良かった!

というか、思い出さない自分がバカで哀れすぎる・・・。





|||||(。_ _)||||||| 真っ暗だなぁ...



|

« 美容室探し | トップページ | 会社の友達からメール »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

今日から師走。。。私も美容院行きたいわぁ。行き着けの美容院の先生から、電話も入っているんだけど、何だか気乗りのしない毎日をダラダラ送っちゃってました。ダイエット停滞中も原因の一つかもね。明日から、ahbonが保育園なので、子守り役も今日が最後。。。これから、どうしましょ!!!来年は少しは明るい日々になるのかしらん???

投稿: bigmama_kiku | 2005年12月 1日 (木) 15時20分

>kikuさんへ

早いものですよね。 もう師走なんですもの。
私もいつもの美容室行きたいのですが、
なにせ表参道まで出るのが億劫なんです。
(薬でも飲まないと外に出られない)

しかも最後にそこに言ったのが、8月頃かな。
もう伸び放題荒れ放題の髪形になってます。
一応、カラーもパーマもして無い分、
急いでいく必要も無いのですが・・・。

そうそう、ダイエットって停滞中が大切って
聞きましたよ。
そういう時期が、必ず来るらしいです。
それを乗り切れば、また少しずつ落ちて行くそうですよ。
kikuさんのダイエット方法はどんなのを
されているのでしょうか?
(私もそろそろダイエットしないとヤバイので・・・)


来年はきっと明るい日々になっていると思いますよ。
それを信じて、今は毎日を送ってます。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2005年12月 1日 (木) 15時43分

よっちさん、あのわらい声はこわかったですよ・・

投稿: こむっち君 | 2005年12月 1日 (木) 23時01分

>こむっち君へ

やっぱり・・・。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ じゃない。

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!  の方が良いですよね。

投稿: よっち | 2005年12月 2日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容室探し | トップページ | 会社の友達からメール »