« ホームページ作成中 | トップページ | 携帯・・・ »

母からの急な呼び出し

「うつ」になると本当に何をするのも億劫で、外に出る用事がないと

あんまりシャワーとかお風呂とか入るのが面倒で仕方がありません。

以前の私なら、毎日かかさずシャワーなりお風呂なり入らないと、

気がすまない性格だったので、その極端さは何なのかと尋ねたい

ほど両極端の生活を送っております。


先ほどの記事にも書きましたが、HPの下書き中、

携帯が鳴っているではないですか。

見てみると、母の名前が・・・。

なので取ってみると、以下のような会話になり、すごく焦りました。


母 「あんた、今なにしてるの? どこ?」

私 「家だけど。 何?」

母 「今、渋谷にいるんだけど、用事ある?」

私 「いや。あえて言うならばリハビリぐらいかな。」

母 「じゃあ、これからそっち向うわ。 ○○店で待ってるよ。」

私 「ええぇ~、シャワー浴びてないもん。 一度家寄ってよ。」

母 「時間のムダだから、待ってるね。じゃあ!」

私 「・・・」 (ツーツーツー)


もう、ここから鬼のように動きましたよ。(母はGOING MY WAY)

リハビリなんて17:00までに行けば良いやって考えていたので、

何もしてないし、しかもHP作りかけだし。

(作りかけのままだと、何が何だか分からなくなってしまうのだ・・・)


まぁ、すっごく待たせてしまったけど、お昼ご馳走になったし

しかも閉店セールの洋服やが70%~80%OFFだったので、

普段買えないような値段が、めちゃくちゃ安い。

って事で、洋服まで買ってもらってしまった・・・

すごく、ニートな気分でした。(落込)


もう三十路超えているのに、親をこんなにも頼りに

してしまう自分に嫌気がさしてしまいました。

|

« ホームページ作成中 | トップページ | 携帯・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページ作成中 | トップページ | 携帯・・・ »