« SAVION GLOVERのステージ | トップページ | 母からの急な呼び出し »

ホームページ作成中

いや本当に気まぐれなんですが、HPを作成してみようかと

思ったのです。 今はまだ仕事するって気になれませんが、

出きればSOHOや在宅勤務でデータの入力とか出きればなぁ~

と思ってました。


その手のお仕事HPを見るとWEB作成とかWEBデザイナーの

仕事手を希望している企業が多く、だいぶ昔にしていたので、

復習がてらやってみようかと。

しかもソフトは使わず、HTMLタグのみで作成をしてます。


彼はソフトなどの開発技術者なので、先生が身近にいる分

勉強しやすいですね。

(私も技術者ですが部門が違いBI系のツールを使用して

分析レポートやらデータウェアハウスなどを構築してました。)


今はまだまだ、下書き程度ですが、怖いもの見たさのある方は

下記のURLをどうぞ・・・。

http://www.geocities.jp/yocchi_stripes/

因みに中央のはめ込み画面は、テスト用であって本番には

ちゃんとしたものに替える予定です。(彼が私に送りつけてきた画像です。)

|

« SAVION GLOVERのステージ | トップページ | 母からの急な呼び出し »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SAVION GLOVERのステージ | トップページ | 母からの急な呼び出し »