« HP製作過程 | トップページ | 祖母の形見 »

豪華カレー

を作る予定です。 買い物はまだなので、

これを書き終えたら近くのスーパーへ買い物へ

行く予定です。(何せ彼は今日14:00に家を出て

仕事場に行ったので、帰りはまだまだでしょう。)


なぜかと言うと、今まで買っていたにんじん、たまねぎ、

ジャガイモがあまってまして、そろそろ使わんといかんなぁ。

と言う所から始まり、実は明日「キャッツ」を観に行く予定。

なので、明日は何もしなくても良いように準備しておこう!!

と彼と意見がまとまったのでした。


で、何故「豪華カレー」かって?

それは2~3日同じメニューになりそうなので、

だったら、少しでも美味しいもの食べたいよと言う、

彼たっての希望でした。



今日のカレーも楽しみだけど、

明日の「キャッツ」すごく楽しみ。

半年前からチケット買ってようやくこの時が

来たという気分。

しかも、運のよい事に「回転席」で見られるので

2倍楽しみがあるわけなのです。

|

« HP製作過程 | トップページ | 祖母の形見 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

ひそかにカレー好き(*^∇^*)ノテレッ...
時間おいて食べると
味わい深くなるよねヨダレ(o・ρ・o)ノジュルッ...

投稿: たらふく☆ | 2005年11月11日 (金) 21時05分

>たらふく☆さんへ

そうそう。(笑)
カレーは一晩置いたほうが、美味しいよね。
私もカレーは大好き。

いつもは貧乏カレーだけど、
今日のは違うのだ~。(o⌒~⌒o)

投稿: よっち | 2005年11月11日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HP製作過程 | トップページ | 祖母の形見 »