« 大寝坊 | トップページ | やるき0(ゼロ) »

代々木公園

ここ数日、疲れが溜まっていた彼は寝てばっかりでした。

(金曜日のも体調が悪くて会社を休んでます。)

なのでまる2日は起きている時間よりも、

寝ている時間の方が多く見ていてかわいそうな感じ

でした。



しかし、今日、唐突に「代々木公園でお昼食べよう!」と

彼から提案がでた。

その時点で11:00。二人が睡魔から開放された時でした。



で、話がまとまれば用意は早い。ものの30分で支度をして

代々木公園へLet's Go! (その時点で12:00前)



品川駅の「ecute品川」でおにぎりを購入して、

JR山の手線に乗り込んで「原宿駅」まで行きました。



原宿駅は本当に若者の街って感じですごかったけど、

代々木公園は家族や友達同士、カップルなどで

賑わっていましたよ。

バトミントンしてたり、バンドの練習してたり、とかとにかく

みんな思い思いの楽しみを満喫してました。



私達も適当な場所にレジャーシートを敷き、

そこでお昼を景色を楽しみながら堪能しました。



1~2時間くらいそこで秋を楽しんでから、

表参道→渋谷めざして帰宅しました。



それでも帰宅は18:00。



ゆうに4時間は外で楽しんできました。




追伸:表参道寄ったのは、「生活の木」と「ニールズヤード」

        に行きたかったから。

        「ニールズヤード」にはメンズラインナップもそろっていたし、

      Men's用のアロマテラピーの本も販売してました。

      「生活の木」は男性客もたくさん来ていて、

       真剣に精油を選んだりしてましたよ。

       だんだん男性にも浸透してきて嬉しい限りです。




|

« 大寝坊 | トップページ | やるき0(ゼロ) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

代々木公園いいですね。
素敵な休日。
楽しそうでいいなぁ。
表参道もいいよね。
生活の木には男性も増えて、
私も嬉しい気分なの。

投稿: RUIRUI | 2005年11月28日 (月) 18時01分

>RUIRUIさんへ

日の当たる場所は、暖かかったけど
日陰はすこし肌寒かったよ。
もう、秋も終わって冬支度の景色になって
ましたよ。

表参道って楽しいよね。
アロマショップあるし♪
歩いているだけで楽しいよね。

投稿: よっち | 2005年11月28日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大寝坊 | トップページ | やるき0(ゼロ) »