« 大掃除の第一歩 | トップページ | 来年も宜しくお願い致します。 »

さすが年末の30日

ジャスコは10・20・30の感謝祭があり5%OFFになったり

するのはCMでご存知かもしれません。



しかし、やっぱり普通の月の感謝祭ですら、人の多さが

すごいのに年末ともなると、いつもの倍以上の人間が

ジャスコに殺到してましたよ。



ホント、私も彼も鬱もちなので、人が混みあっている場所とか

苦手です。また、子供の大泣きやレジの列にも目まいがする

程でした。



それでも、本日は欲しいものの全部を揃えられなかったので、

また明日行きます。 もう感謝デーではないけれど、今年の最後の日

だから混んでいるのだけは間違いないな・・・。 (>_<)



|

« 大掃除の第一歩 | トップページ | 来年も宜しくお願い致します。 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

よっちさん、この頃は、何かとても頑張って記事をアップされるので、ビックリしています(^^♪とても、お元気なのでしょうね。けれど、その後に身体の調子が悪いという記事を読むとまじめに一生懸命頑張っている貴女だけに、心配になる事もあります。どうぞ、お身体を労わって、良いお年をお迎えくださいね。無理は厳禁です。ゆっくり、ゆったりいきましょう。
私も、今年ブログを始めてから沢山の人と知り合うことで、学ばせていただく事が沢山ありました。自分に正直なよっちさんはとても素敵な方です。でも、あまり無理、無茶はしないで下さいね。来年が、更に輝く未来につながりますように。
今年、お世話になったお礼の言葉に添えて、贈ります☆

投稿: bigmama_kiku | 2005年12月31日 (土) 02時52分

>kikuさんへ

ありがとうございます。
kikuさんにはいろいろ励ましの言葉や、
嬉しさを一緒に喜んでもらえたよき理解者として
知り合えた事をとてもうれしく思っております。

そして、最近はだいぶ朝の起床の方も良くなってきており
来年はアロマテラピーインストラクターに向けて、
少しずつですけど勉強を始めていけたらな・・・という
年にしたいと思っています。

kikuさんもあまりむりはせず、身体をいたわって下さいね。

今年は本当にお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致しますね。

投稿: よっち | 2005年12月31日 (土) 09時10分

初めまして。
僕の長女が米国留学中に鬱にかかり志半ばで帰国しました。
しかもよっちさんはタップをやっておられるということで、
タップ好きの僕としても何だか親近感を覚えてカキコさせて
頂きました。
アロマっていうのも好きですね~。
現在家族と離れて日本と時差が8時間ある場所で単身生活を
やっていますが、香りの異なるオイルを2~3日に一度は
焚いてアロマ癒しで元気を取り戻しています。
単身ではあっても、ミクシイ等で友人達とも繋がっているし、
紅白もリアルタイムで楽しめた。。。
結構日本人しちゃっています。

アロマにタップ、何れも頑張って下さいね。
元気になったら仕事にも是非復帰して下さい。
遠い空の下から応援しています。

投稿: チャラリー | 2006年1月 1日 (日) 01時19分

>チャラリーさんへ

娘さんは大丈夫そうですか?
きっと大変な思いをされたのでしょうね。

チャラリーさんはドイツ駐在中のようで、
大変そうですね。
アロマのお話があって、アロマを焚いて元気を
取り戻しているそうですね。
ドイツといえばアロマを医療に取り入れ、
代替治療が進んでいる国ですよね。
となると、精油とかは手に入りやすい環境に
あるのですか?
やっぱり医師処方してもらったりするのでしょうか?
すごく興味あります。

またタップですが、チャラリーさんもされているのですか?
日本ではまだマイナーなダンスの頃から始めてます。
今ではだいぶメジャーの仲間入りしてきて嬉しいです。
普通にTVのCMやライブもやる機会が多くなって、
嬉しいですよ。
やっぱりあのタップリズムの音を聞いているだけで、
良いですよね。

とりあえずは早く回復して仕事に復帰したいですね。
私の心配までして頂いてありがとうございます。

海外駐在は何かと大変だと思いますが頑張って下さい。

※mixiは私も登録しております。
そこでもまたアロマやタップのお話やご家族のお話が
聞けたら嬉しいと思います。
では。

投稿: よっち | 2006年1月 1日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除の第一歩 | トップページ | 来年も宜しくお願い致します。 »