« 年賀状作りその3 | トップページ | こんな本を買ってみました。 »

年賀状作りその4

やっと印刷した分に関しては、一言書くのも終了し、

後は出すだけ状態までもっていきました。



やり残した事は、書き損じのハガキを

郵便局で交換する事と、足りない分の

インクジェット式年賀状を購入し、

年賀ハガキ切れで印刷できなかった人達の

印刷を開始し、また一言を書き加える事だけです。



後は、そんなに残ってないから心配ないと思うけど、

私の事だからなにかやらかしそうで怖い。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



|

« 年賀状作りその3 | トップページ | こんな本を買ってみました。 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状作りその3 | トップページ | こんな本を買ってみました。 »