« AEAJ認定校説明会 | トップページ | 本日初日 »

何にもしない一日?

もう、毎回書いてますが、朝の起床は12:00が基本に

なりつつある今日この頃です。



今日も、いつもと変わらず過ぎ去って行こうとしてます。

あ~ぁ。



しかし、明日は違うぞ!

なんと、区で応募していた「やさしいタップ教室」に

なんとなく応募したところ、当たってしまい

これから来年3月まで毎週水曜日、タップダンスの

レッスンに参加することになりました。(*^_^*)



申し込みに行った時に、係りの人に聞いた話ですが、

キャンセル待ちの人もいるらしく、その中から選ばれた

のかと思うと気合が入りますね。



ここでタップダンスの基本の感覚を取り戻したら、

今まで通っていた教室のレッスンに参加したいなぁ。

と考えています。 友達もいるし、レベルも高いので

今の体力では無理でしょうけど、慣らしておけば

いけるんじゃないかと思って意気込んでおります。



しかし、とりあえずは明日どんな方が受けに来るのかが、

楽しみです。

(ここに来て、友達つくる機会って無いから、良いチャンスかな

とも思ってます。 友達できるといいなぁ~。(*^_^*))




|

« AEAJ認定校説明会 | トップページ | 本日初日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

急に無理することなく,ゆっくり頑張ってくださいね。

投稿: ngallery | 2005年12月 6日 (火) 22時55分

お友達、出来るといいわね。ブログじゃなくって、一緒に趣味や共通の話題で盛り上がれたら、気分もルンルンになるでしょう?私がもう少し若くて、元気だったら、貴女に会いたいって飛んでいくのになぁ。。。いや、年は関係ない!待っててね。私も、今の状態を脱出するべく、努力するから。そしていつか必ず、会いに行きます!!!

投稿: bigmama_kiku | 2005年12月 7日 (水) 13時23分

>ngalleryさんへ

ありがとうございます。
今まで、突っ走ってきた結果がこれですものね。
でも、本日参加してきました。
体ならしには丁度いいくらいの運動量なので、
徐々に慣らしていきます。
ngalleryさんのHPにまた遊びに行きますね。


>kikuさんへ

そうですね。
私が参加した教室が「第3期」なので、
もう「第1期、第2期」に参加していた方々で、
仲良しさんが出来ている状態なのです。(>_<)

でも、私と同じ本日参加の方が話しかけてくれて
とても嬉しかった。
その方、結構お年を召していて、多分60代後半~70代位
方がいらっしゃってました。
でも、すごく楽しそうにしてました。
やりたいと思った時期がその時なんですよ。
そう思ったら、自分もパワーがわいてくるようです。

投稿: よっち | 2005年12月 7日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AEAJ認定校説明会 | トップページ | 本日初日 »