« お顔のトリートメントモニター初体験 | トップページ | 年賀状作りその4 »

年賀状作りその3

そうそう宛名印刷している時に、郵便番号がずれる現象があり、

何度もリトライしながら、ようやくあった所で印刷開始しました。



あわせたはずなのに段々ずれて印刷されていくので、

一度「一時中止」にして、また郵便番号の位置を合わせ

印刷開始!!

で、終りそうな頃確認しに行ったら、なんと全部で無いにしろ、

2度目に位置合わせをした所がダブって印刷されているではないか!!



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! これでインクジェット用の年賀ハガキを6枚も

無駄にしてしまった。 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ただでさえ買った枚数より5枚ほど足りない状況で、6枚失敗は痛い。

この失敗したのは、郵便局に持っていって交換してもらい足りない分を

補給しよう!!



しかし、あと一言書きが残っているのだ。

これが一番大変だったりして・・・。

最近会ってない子や人それぞれによって

文句を手書きで変えるから、頭すごく使います。

特に漢字忘れているから、特にです。



|

« お顔のトリートメントモニター初体験 | トップページ | 年賀状作りその4 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~、私も年賀状の印刷には、毎年頭が痛い・・・。
一度パソがクラッシュしたので、はがき印刷するには
プリンタ設定からはじめないと・・・
今年はおめでとうが言えないので、まとめて印刷屋に頼んだのですが、喪中はがきに一言入れてはいけない事を、3○年間知らなかった!!
どれも一言入れてしまって失敗。
そして誰が亡くなったのか印刷しなかったので、
『誰?大丈夫??』と、あちこちから電話を頂くことになりました。
皆さんには迷惑を掛けましたが、久しぶりの友人と話が出来て、
懐かしかったぁ。
これもおじいちゃんの思惑かしら(^。^)

よっちさん、ファイト!!

投稿: 遼夏 | 2005年12月21日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お顔のトリートメントモニター初体験 | トップページ | 年賀状作りその4 »