« タップダンス2回目 | トップページ | お互い »

キットカット《季節限定版》

ご多分にもれずチョコレートは大好きで、

最近あまり買わないようにしてはいるのですが、

《季節限定》物には弱く、先日キットカットの《季節限定》

のを買いました。



その季節限定のキットカットは袋にミニキットカットが10個入った

タイプのものでした。  そしてその味は「葡萄」味!!



これがとても うまー (゚д゚)ウマーでした。

大きな声では言えませんが、

同じキットカットで「パティシェ○木」のキットカットの

ワイン味より、葡萄味の方がワインっぽくて美味しかった~。



w(゚O゚ )w ワオ!と驚きの味でした。

ぜひ見かけた時には食べてみてね~。



|

« タップダンス2回目 | トップページ | お互い »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

そんなにうまいんか~食うぞ! ちまみに おいらは毎晩食う
ものは、クェックェックエ~のチョコボールのビスケット
それとカバヤのジューシー・・サイダー味が最高だよ~ん
最後の切り札は マンナンライフのこんにゃく畑の
第1位イチゴ味・第2位マンゴ味・第3位ピ~チ
基本的には全部好き(笑い) おこらんといてよ~
たまに2袋のこんにゃく畑食べた あくる日の う×こちゃんは天国に通じる開放感と  
テレビのコマーシャルのとうりの お腹のすっきり感は
是非体験してほしいです・・マジ!

投稿: こむっち君 | 2005年12月16日 (金) 15時37分

>こむっち君へ

季節限定の「葡萄味」のキットカットは
メチャうまいっす。
みつけたら、是非食べてみる事をお勧め
するっす。

マンナンライフのこんにゃく畑は私も大好き。
アロエ以外は全部OKだよ~。
こむっち君はテレビのCMのように正常に
おなかに作用されて良かったじゃないですか。

私、マンナンライフのこんにゃく畑で、一回
死にかけるところでした。
いいネタになるので、今度記事にして書くね。

投稿: よっち | 2005年12月16日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タップダンス2回目 | トップページ | お互い »