« タバコ・・・ | トップページ | 彼2度目の占い体験 »

銀座へ行ってきた

23日。やっぱり銀座には人があふれかえっていた。

街の飾りつけも、クリスマス一色だしブランドのショーウィンドウ

もクリスマス商品で一色。



そんな中我々は、楽しいクリスマスイルミネーションを横目に、

Sofmap→プランタン銀座のB2→ニールズヤード→Sofmap

の順で巡って、帰路についた。



他のカップルはロマンチック街道真っ最中。

我々は買うものや欲しい物が決まっていたので、

目的街道真っ最中。

そんじょそこらのカップルからは、

かけ離れた超現実的で目的果たしたら、

もう速攻帰宅~!!でした。



最後に私が気づいた事。

女性の私自体、ロマンチックでなかった。

帰り際、何気なく「そーいや、街がきれいだね。」

とか「イルミネーションがきれい~」とか

「ロマンティックねー」とかって一切言ってないね。

と彼に言って見た所、「おまえはそー言う女だ。」と

ひと言。

「そー言う女だ?」それってどーいう意味だ?



現実主義者って事かな?



|

« タバコ・・・ | トップページ | 彼2度目の占い体験 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タバコ・・・ | トップページ | 彼2度目の占い体験 »