« 寝て過ごした一日 | トップページ | 餃子作り »

手続きなどのこと

本日はジャスコの「火曜市」の日でした。

せっかく安く食料品など買えるチャンスだったのに~。

最近なんだか、モチベーションが上がらず

どうしたものかナドナド考えている所です。



きっと今月いっぱいで退社するのも少しは

関係しているのかな・・・と思ってみたりするのです。



会社退社後って、やる事が多く厚生年金を国民年金に

切り替えなくてはならないし、健康保険は今かかっている

医者があるので任意継続被保険者証の手続きを健保組合

までしに行かなくてはならないのです。



また、住民税の手続きや離職票を持ってハローワークへの

手続きに行かなくてはなりません。



で私の場合、「通院費公費負担(32条)」を申請しているので、

この変更届も保健所へ提出しなくてはなりません。



来月は、ハローワーク、税務所、健保組合、市役所、

保健所など、公的機関へ足を運ぶ事が多くなりそうです。(>_<)



※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆

|

« 寝て過ごした一日 | トップページ | 餃子作り »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝て過ごした一日 | トップページ | 餃子作り »