« 何度も書くけど・・・ | トップページ | 物忘れ・・・ »

JUSCOで3時間以上

火曜市でジャスコは食料品が安くなるのは皆さん

ご存知の事と・・・。



で、彼が「14:00から始まる小澤社長の証人喚問を

見たいからそれまでに戻ろう。」という事で、

12:00に出発できるように支度していたら、

「やっぱ録画するから」という事で、

13:00ごろジャスコに行きました。



まずはロッテリアでクーポン券を使って昼食。



その後は本屋で本を物色。



本屋の側にある、マッサージチェアーが

空いていたので2人で試していました。



その後、長い上着(Jリーグとかで着ているようなヤツ)

が欲しいからという事で、紳士服売場を物色。



先日、穴の空いたジーンズを捨てたので買えばと

私がアドバイスして、2着試して見たところ丁度良かった

から買えばといってみたら、いらないと断られ、食料品売場へ。



ようやく、本来の目的地にたどり着いたわけだが、

そこまで仲良くやっていたのに人悶着。

豆腐ごときで、あーでもないこーでもないと

議論。



その後はまた、気分を取り直してお買い物~♪



結局、買ったのは食料品だけなのに、ジャスコに居た

時間は実に3時間以上。



何に惹かれたのか私等は。

ジャスコは魔物じゃ!



|

« 何度も書くけど・・・ | トップページ | 物忘れ・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

 わかるわかる!!私もそうだもの!!
 あれだけ広い店内だと、全部回らないと気がすまないもの・・・(笑)

 お豆腐で一悶着・・・・って、なんで???

 ちなみに私の近所にはジャスコがないので、
 わざわざ“品川シーサイド”まで出掛けます・・・・^-^;

投稿: karitan | 2006年1月18日 (水) 15時56分

こんにちは。いいんわねぇ。うらやましいわよ。若さね!って思います。私なんて、目的地に付いたら、直ぐ決めて即購入して、サッサと帰る・・・パターンですもの(笑)ゆっくりと、ショッピングなんてした事無い。。。当たり前か、年も年。。。お互いによほどじゃないと買い物になんか行かないしね。娘と行くのが一番なんだけど、最近は仕事で忙しいらしく誘ってもくれないわ~!3時間もジャスコにいられるよっちさんは、きっと随分元気になったのよ。朝は、もう少しあったかくなるまで、焦らなくてもいいんじゃないかしら?私だって、寒いのに起きるのはつらい日もあるし・・・あんまり神経質にならずに、ボランティアのこととか、考えながらのんびり過ごしてね。

投稿: bigmama_kiku | 2006年1月18日 (水) 16時57分

え~。。。沖縄JUSCOは『水曜・木曜市』ですよ。。。
私も、時間があるとJUSCOでウロウロしてますよ~♪
なんせ、家から車で5分と掛からないから(歩いても10分位だし…)
あっと言う間に時間が経っちゃうよね(*^^*)

投稿: おうじ | 2006年1月18日 (水) 19時29分

>karitanさんへ

やっぱり店内は全部見たいですよね。
何か新しいものないかな~とかチェックして
みたりしてます。
そうそう、お豆腐でのひと悶着というのは、
絹ごしが良いか、木綿豆腐が良いかでもめまし
た。 お味噌汁に入れるからどっちでも
いいのだけど、ちょっと私が横から口を出した
ら、彼が「じゃーいい。絹ごしにすれば」とか
言うので、私も素直に「そうありがとう。」って
言えば良かったのに、「無理に変える必要ないか
ら木綿にしよう」と豆腐売場でチョットした、
大人気ない悶着があったのでした。
恥ずかしいですよねぇ~。(^_^;)


>kikuさんへ

本来はさっさと買うもの買って帰宅。予定だった
のですが、見たいものが多かったの。
しかも販売売場を設けられないから、
マッサージチェアーのお試しコーナーがあって
そこで全身をもんでもらうのが最近の楽しみ。
中々人気があって空いてないのが、昼間行くと
空いているので試してます。
最近の体スキャン方のチェアーはすごく細かい
所までマッサージしてくれるのでとても気持ち良
いですよ。(時間つぶしにもってこい)


>おうじさんへ

地域によって、サービスディが違うのね。
10・20・30日はお客様感謝デー。
で、後は「火曜市」ですね。
ホント、あっという間の時間でした。
(特に目的なしに、本屋に入るとスゴイ長い滞在時間になってしまうかも・・・ )

投稿: よっち | 2006年1月18日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何度も書くけど・・・ | トップページ | 物忘れ・・・ »