« 図書館へGO | トップページ | AEAJつどいの会(1) »

証明写真機を探しに

今度2月5日(日)にAEAJの「アドバイザー講習」があります。



その時に証明写真が必要になるという事で、

初めは銀座プランタンの地下2階にある、

就職活動用に印象よく見えるように加工処理を

してくれる写真屋で撮ってもらおう!!

と思っていたのですが、ワンポイントメークつき

で8000円弱します。



それでも、カードにつける写真だから、

少しでも良く映りたいと思うのが女心?

(まだ私にも残っていたようだ。)



でしたが、最近になって考えがかわり

いろいろと会社退職するにあたり、

手続きとか申請とかで忙しくなりそうなので、

手軽に証明写真機で済ますことに決めました。



なのに、私の住んでいる地域にはそんな

洒落た機械がない!!

どこかで見た記憶があるのだけど、

どうやら記憶違いらしく行くとこ行くとこ

どこにもないのです。



で家出ネットで調べて見たところ、どこにも

なさそうな予感。

一番近いところで、鮫洲の運転免許センターかな

と思っています。

たまたま引っ掛けたキーワードで、見たHPには

鮫洲運転免許センターの証明写真機は写りが

良いと書いてあったが、信じてよいものか・・・。



もっと手軽なところ探さなきゃ。



※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 図書館へGO | トップページ | AEAJつどいの会(1) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館へGO | トップページ | AEAJつどいの会(1) »