« 【MEMO】シアバターとココアバターの違い | トップページ | OFF会に行ってきました »

明日の予行練習

明日は、アロマ関連のオフ会がある日。

はじめてオフ会というものに参加するので、

どんな事をするのかがとても楽しみ。



しかし方向音痴の私は、家から近い会場に

無事たどり着けるのかが不安になり、

今日下見に行ってきました。



私の所からだと「渋谷」方面の

バスに乗って途中下車すればすぐについてしまう

場所でした。

彼も本日はお暇(お時間が)あったようなので、

ナビゲータとして一緒に連れていってもらいました。



なので、明日は一人でも大丈夫!!

とか行って下車するバス停過ぎてたり、

手前で降りていたらどーしよう。と

無駄な心配をする私なのでした。



|

« 【MEMO】シアバターとココアバターの違い | トップページ | OFF会に行ってきました »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと行けたんかな~?がんばってる~なあ~!
頑張らんとな~あかんもんな~互いにな~がんばろな~!
風邪気ィ~つけてな~。

投稿: 蓄財運(こむっち改名) | 2006年1月14日 (土) 17時09分

>蓄財運さんへ

今日はちゃんと行けたよ~。
リハビリがてらいろいろな所へ
顔を出していけるようにしているんだ。

そうでもしないと、社会に復帰するのも
遅くなっちゃうからね。(*^_^*)

こむっち君のブログ呼んでいると本当に
勇気でるよ。ありがとう。
だからお互いに頑張ろうね。

風邪もお互いに気をつけようね~♪

(こむっち君の方が長かったから、
蓄財運君って書くと、ちょっと照れちゃう(*^_^*)
徐々になれてちゃんと蓄財運君て呼べるように
するね~。)

投稿: よっち | 2006年1月14日 (土) 22時31分

お疲れ様でした。
予行練習していたのね。
わかりにくい場所でごめんねぇ。
会えて嬉しかったですよ。
たくさんの手作り見せてくれてありがとう。

投稿: RUIRUI | 2006年1月14日 (土) 23時21分

>RUIRUIさんへ

お陰さまで当日は、スムーズに行けました。(^_-)-☆
こちらこそRUIRUIさんに会えて嬉しかったです。
皆様結構持ってくるのかな~と思っていたので、
ありったけのものを持っていっちゃいましたね。
作るのはやっぱり楽しいです。

投稿: よっち | 2006年1月15日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【MEMO】シアバターとココアバターの違い | トップページ | OFF会に行ってきました »