« またまた作り物 | トップページ | 【MEMO】シアバターとココアバターの違い »

歯医者

本当に4年かぶりに歯医者に行ってきました。

彼も10年以上は歯医者に行っていないという事でしたので、

これはチャンスと思い誘って歯医者に突撃しました。



4年前までは、そしたら、ほぼ毎年メンテナンスに

行っていた私の方が、治療が長引きそうな事を知り、

ショックがでかかった。(>_<)



往きは私が優位にたって彼をビビらせていたのに、

帰りは逆転して帰ってきました。



ところで、レントゲン写真を見ると親知らずが3本

ある事を知りました。

しかしそのうち2本は、歯茎から出ていないので

10代を超えてしまえばもうはえる事はないそうなので、

そのままで大丈夫ですとの事。

しかし、右上奥歯の親知らずが、生えているんです。

親知らず生えてはいますが、痛く無いので大丈夫だろうと、

高をくくっていたら、「歯ブラシが届きにくく、虫歯になりやすいので、

出来れば抜いてしまった方がいいですね。」と診断されてしまった。



ぎょえ~。痛そうで嫌だ~。 判断に困る。

まずは、先に治療しなくてはならない歯があるのでそちらを

治療中に考えますか・・・。





|

« またまた作り物 | トップページ | 【MEMO】シアバターとココアバターの違い »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた作り物 | トップページ | 【MEMO】シアバターとココアバターの違い »