« 年々減る年賀状 | トップページ | 成田山参拝 »

家族で団欒?

本年度は実家で2日に集まり、顔合わせをしました。

と、言っても私の両親と弟、弟の彼女と私の彼と言う顔合わせ。



と言っても、父と弟に関しては本当に久しぶりに

顔を見るかも・・・。

それと衝撃の真実は、弟の彼女が私より1つ年上な事。

そうは見えない程、若々しくキレイな感じの人でした。



でも、人見知りの激しい私でも気軽に話せたので、

いい人だな~(*^o^*)



明日は成田さんの参拝に行く予定。

後厄払いしてくるぞ~!!



|

« 年々減る年賀状 | トップページ | 成田山参拝 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

賀正 昨年は心の友達になっていただき感謝してます。
今年も心の友達でお願いします。(まだブログは休み)

投稿: こむっち | 2006年1月 3日 (火) 00時57分

明けましておめでとうございます。

昨年も色々、今年も色々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければ、うちの年賀の挨拶がてらBLOGにかわいい奴を載せてますので、おいでなすってくださいませ。

投稿: 趙行徳 | 2006年1月 3日 (火) 16時12分

>こむっち君へ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、心の友達としてこれからも
よろしくお願いしますね。

それと、ブログの方楽しみにしてますよ~。


>趙行徳さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

さっそくブログのほうへ遊びに行ってみま~すね。

ではでは、今年の事業の発展を祈ってます。

投稿: | 2006年1月 3日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年々減る年賀状 | トップページ | 成田山参拝 »