« 有楽町で癒し | トップページ | こんな本買ったよ »

品川までお散歩

今日は彼と午前中、薬の作用か何か分からない

けどずっと寝てばかり・・・。

2人して「これはいかん!!」と思ったので、

旧東海道を歩いて品川のインターシティーまで行こう

と言う事になったのである。



その旧東海道の途中にある公園で

猫が8匹いるのを発見!!



2人して猫好きが高じてその公園で寄り道。

んもう~可愛いたらありゃしない。



ストラップを猫じゃらしに見立て遊んでました。

(約20分程度)



で、その後はひたすら品川インタシティーに向って

ズンズン歩いていきました。



本当の目的は大きな書店に行きたかっただけ

なんだけど、いい気分転換になったので良かったと

思っています。



しかし、もう品川散歩はどうでもよく、猫と遊べたのが

一番楽しかったかも♪



猫1(写真)

猫2(動画)

猫3(動画)

|

« 有楽町で癒し | トップページ | こんな本買ったよ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。
私は、動くものはすべてといっていいくらいすきです。

猫も良く携帯で激写しています。
ワニも好きです。

犬は当然すきです。できれば「まめ柴」とおばあちゃんが歩いている姿。

投稿: 趙行徳 | 2006年1月10日 (火) 08時38分

>趙行徳さんへ

こんにちは。
趙行徳さんは動物好きなのですね。
昔妙典とか周辺にも野良猫とか、野良犬とか
結構たくさんいたように思うけど、
最近は全然見なくなったような気がする。

中学生時代、吹奏楽の朝練行く途中に
野良犬に追いかけられて大変な目に遭った
事をいま思い出しました。
あの時は、ちょっと怖かったですよ。(>_<)

投稿: よっち | 2006年1月10日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有楽町で癒し | トップページ | こんな本買ったよ »