« 散歩&買い物 | トップページ | 【MEMO】ハンガリアンウォーター »

散歩&買い物(2)

つづき

で、天王洲アイルを後にして、ジャスコへ向い
本日の買い物をしにいきました。

ここ数日間、2人ともあまり体調も良くなく、
買い物にもいけない状況が続いていたので、
冷蔵庫の中身がスッカラカン。

ここで、晩御飯の材料と明日の晩御飯の
材料を一緒に買いました。
(明日は私が学校なので、本日中に
シチューでも作って作り置きしておくのだ)

で、お米もなくなったので、10kgの無洗米
をも購入。 最近は5kgづつちまちま買うより、
こっちの方がお得感があるという事で、最近は
お米10kg買いをしております。
(ここで彼の力が必要なのである( ̄ー ̄)ニヤリッ)

でも、本日は彼はまだ体調の方が良くなくて、
元気が無かったのに無理やり買い物に誘っておいて、
買い物の帰り際、私があんまりにも悪ふざけしすぎたから、
彼に怒られて、自分も励まそうと頑張っていたつもりが
裏目に出ていたことに、すごく悲しさが込み上げてきて、
帰りはお互い無言で帰宅。
(すこし、歩きながら涙してしまった。)

それから、冷蔵庫に入れるものを入れたら、
部屋で反省しているうちに、寝ていたみたい。

だめじゃん。わたしの反省って・・・。





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





|

« 散歩&買い物 | トップページ | 【MEMO】ハンガリアンウォーター »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

負けるな!よっちさん。

体調よくなかったんですか?
早く回復されることをお祈りします。

投稿: のり♪ | 2006年2月14日 (火) 23時29分

>のり♪さんへ
ありがとう。

薬の飲み忘れとかで、体調が悪かったのです。
心配させてすみませんでした。
お陰さまで、今日は元気になれました。
これものり♪さんのお陰です(^_-)-☆

有難うございます。

投稿: よっち | 2006年2月15日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩&買い物 | トップページ | 【MEMO】ハンガリアンウォーター »