« 仲間と飲み会(1) | トップページ | 仲間と飲み会(3) »

仲間と飲み会(2)

飲み会の話しの続きですが、以前に話しには聞いて
いたんです。

NさんとSさんとYさん3人で飲みに行った時、
Yさんが壊れたっていう話を。

今日、何を言っているのかが判明しました。
確かにYさんアルコールの飲むピッチが早かったし、
ワインなんかも飲んでいたから、超ご機嫌♪

その私が参加しなかった時の、飲み会の
リプレイをしてもらいました。
(リプレイしてもらったと言うより、お願いして、
どんなお話ししたか教えてぇ~って言ったのかも?!)


いやー、市も寝た出てくる出てくる。


当時の状況は、普段連絡よこさない友達が
結婚するから式に出席して欲しい。という所から
話しは始まっていて、荒れていたそうです。(聞いた話でしすが・・・)

で、そこからそんな会話が発展したそうですが、
アルコールの力ってすごいですね。
普段話せない事でも、勢いで言ってしまう事があるから・・・・。

私もお酒バリバリ飲んでいた時は、そうだったのかもしれないな。
非常に失礼な事言ったり・・・。 すごく反省。

一応、年齢は以下のような関係になってます。

Sさん(2つ違い)<私=Nちゃん<Yさん(私たちと1つ違い)

という関係になってます。

でも、力関係は・・・秘密です。
まぁ、女子は強いのは確かなんでしょうね。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
\(^◇^)/ \(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

Yさん。一見温厚そうに見える。しかしSさん曰く、「すぐ職場では切れるんですよ~」と。
でも、ほんとうにそうは見えないのにな~。 ホンワカムード醸し出すいい人です。

Ysan01





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





|

« 仲間と飲み会(1) | トップページ | 仲間と飲み会(3) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間と飲み会(1) | トップページ | 仲間と飲み会(3) »