« ぐったり | トップページ | お疲れ様でした »

今回は

HPのβ版を作ってます。
と言うか、まだ試作品でただのテキストだけの
つまらないページとなっていますが、
一応ここには、インストラクター関連の
メモ書きがしてあります。

興味ある方は、ぜひ覗いてみて下さい。
本当にツマラナイページです。

このブログの右端に「アロマテラピー」の
ダマスクローズジャム の下に、
「よっちの脳内思考」と書いてある場所が、
リンク貼られています。

ここでも紹介しておきまーす。

インストラクター試験のまとめサイト
http://www.geocities.jp/yocchi_stripes/





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





|

« ぐったり | トップページ | お疲れ様でした »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

よっちさん、はじめまして。
私も不安緊張状態で診療内科に通っています。
私はなにもやる気が起きないけれど、よっちさんはアロマテラピーとか、いろいろとやられていて、すごいですね!
私も、いい香りは大好きです。癒されますよね~。

投稿: かずな | 2006年2月16日 (木) 19時41分

>かずなさんへ
はじめまして。
かずなさんも心療内科に通われているのですね。
確かに、やる気とかはその日によって私も大きく
左右されたりします。
心療内科に通ってもうすぐで2年弱になりますが、
初期の頃と比べてだいぶ回復してきたように思います。

アロマテラピーは検定がある前から好きでして、
実はこのアロマで私はうつ病から少し救われたと言う
体験の持ち主なのです。
あの時は本当にどうにかしていたのだと思いますが、
今でも覚えているのはローズの香りを嗅いだとき、
癒しと、なにかに助けられたって感じがしました。

なので少しでもアロマのこと知りたくて、って
感じなんですよ。 それからだいぶ意欲とかも湧いて
来た感じもします。
なので、かずなさんも私と一緒にゆっくり治療して
いきましょうね。(良い香りとね。 これからは
沈丁花の香りが楽しみですね。)

投稿: よっち | 2006年2月16日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったり | トップページ | お疲れ様でした »