« 最近見ない | トップページ | 腰 »

リフレ+マッサージ

昨日、こぐまさんに手でリフレをしてもらい、
今の症状を言い当てられ、そのときの
気持ちよさを思い出し、本日はマッサージを
しに天王洲アイルまで行ってきました。

近所じゃなく、なぜ天王洲アイルなのか。
それは施術がとても上手だったのです。

パートナーも連れて一緒に受ける場合、
マッサージ屋を選ぶのにも、一苦労。

と言うのは、マッサージの指圧に耐えられず
「イタイイタイ」ばっかりで、「気持ちよくなかった」
といつも言っているのです。

しかしそのお店は、力も痛いといえばそれに
見合ったように抜いてくれるので、そこであれば、
大丈夫らしいのです。

で、今回は「足のリフレ20分+上半身マッサージ20分」
のコースでお願いしました。

施術後はやっぱり、体が軽くなった感じですごく
今でも楽。

とうとう、回数券を買う事に。

あと残りは2人で60分の施術が受けられるので、
お徳だな、と言う事で購入してしまいました。

そうとう彼も気に入った様子でした。(^_^)




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 最近見ない | トップページ | 腰 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近見ない | トップページ | 腰 »