« 【MEMO】芳香分子の分類と作用1 | トップページ | 仲間と飲み会(2) »

仲間と飲み会(1)

今日は飲み会に行ってきました。
人間どこで出会いがあるかわかりませんね。

本日は中学時代のNちゃんと、
Nちゃんの会社に出入りしている生命保険の仲介で
合コンを行った、Sさん、Yさんと飲んでました。

結構この飲み仲間と知り合ったのは、
だいぶ昔になります。
当時24歳で一番年下だったSさんが、今じぁ30歳ですから
6年間の飲み仲間です。

さて、今回この飲み会が開かれたのも私の友達Nさんが、
会社でのストレスを聞いてくれる人達として、Sさん、Yさんが
エントリーされたようです。(私は千葉から離れてしまったので、
すぐに参加不可能ということで、除外)

で、予定を聞いても2人の予定が平日中では合わないため、
本日日曜日に錦糸町で飲み会をすることにしたそうです。

なので、Yさんからご招待いただいたのでこのメンツでは
年末ぶりの飲み会だったので、ぜひ参加させて頂くことにしました。

しかし、久しぶりという事もあって話はエキサイト。
Yさんはアルコール10杯(主にカクテル)を飲んでいたし、
Nちゃんも普段はそれほどでもないのに結構のんでました。
Sさんは日曜だと言うのに、仕事しに出社した後だからか、
飲んではいましたが、年末のような悪酔いはしてませんでしたね。

Sさんの年末はすごく仕事が忙しかったせいか、
ストレスが溜まり気味だったと後からYさんからフォローが
あったので「なるほど」と思えましたが、とにかく扱いが酷かった
んです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

何故か私の頭を、スラムダンクに登場するバスケットボールに
みたて、ドリブルしてみたり、柔道の技をかけくるわで、大変でした。
(柔道の技かけられても、女子は体育で受身の指導を受けた
事が、ないのでとりようがないので、危うく地面に倒れこむところでした。苦笑)

しかも銀座の通りのど真ん中で。

私は女性と見られるどころか、男同然の扱いに変わってるんですよね~。
いつの間にか・・・。


まぁ、普通の女の子ならここで怒って帰るか、二度と会わないとなるのでしょうが、
今日参加したら、NさんとYさんは、「Sさんにあそこまでやられて、
また飲み会にくるその根性がすごいよね・・・」と言われてしまった。
そうなのかな・・・。
でもフォローもあって「それだけ許すと言う事にたいして、
心が広いと言う事にしとこう!」だって。

 ムーン( ̄-  ̄ ) ンー

Sさん。私とSさんどっちが毒舌家かというぐらい、
結構無意識に毒を吐く男。
何故か、悪気があって言っているようではないので、
なんだか許されてしまう、
得な性格。 Yさんとはちょっと正反対のかんじかな?

本人希望もありまして、紹介文を変更しますた。
Sさんは辛口なトークですが、とても気づかいやさんです。
20代の頃は、ブランドに興味が無かったらしいが、
30代はは大人の男として、身だしなみにも気を入れて
見たいという事で、最近とてもファッショナブルです。
(昔Nさんに対してブランド戦争を起こした人とは別人?)

Ssan01




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





|

« 【MEMO】芳香分子の分類と作用1 | トップページ | 仲間と飲み会(2) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【MEMO】芳香分子の分類と作用1 | トップページ | 仲間と飲み会(2) »