« 今日はNちゃんと銀座&・・・ | トップページ | 【MEMO】お気に入りのブレンド »

午後雨

本日は目覚まし前に起床しました。
とはいえ、9:00頃でしたが、以前よりかは
ましになってきたように思えるので、少しは
進歩したのかなと考えております。
(一進一退中って感じですね)

本日は午後から雨が降ると言う情報を
聞き午前中のうちに食材の買い物を済ませよう!!
と言う話しになり彼とJUSCOへ行って来たところです。

午前中に活動するのは本当に久しぶりの事で、
すこし頭痛がしたり、気分が落ち着かなかったりと
すこしばかり本調子ではありませんが、割とマシ
に過ごせています。
(でも、このブログ書きながらすでに睡魔が襲ってきて
 倒れそう・・・。)


本日もまたあまった野菜達(ジャガイモと玉ねぎ)を利用して、
肉じゃがが料理の献立になりました。
これだったら、いっぺんに材料が消費できるので、効率的だし、
一回作れば明日まで持ちそうなので楽できそう♪


今はもう眠いので一休みして、その後調理に取り組もうと
考えています

ネミー
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





|

« 今日はNちゃんと銀座&・・・ | トップページ | 【MEMO】お気に入りのブレンド »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

誰かが言ってたけど、一日8人くらいとおしゃべりすると、結構ポジティブにすごせるそうです。

のんびりねー。この手の問題は、一進一退が基本でっせ。
11年目のレキソタンより。

投稿: 趙行徳 | 2006年2月20日 (月) 18時35分

>趙行徳さんへ
そうですね。外に出ないと、人とも話さないですからね。
それより、あのお酒の飲み方はちょっとヤバイですよ。
同じ薬を服用するものからへのアドバイス。

投稿: よっち | 2006年2月20日 (月) 18時44分

私も、ここ1・2年『万年寝不足女』です。。。
いつでも眠い ( ̄q ̄)zzz
今日も同僚に「体調悪いの?眠たいの?」と言われてしまった。。。
あまりにも“目力”が無かったらしい><
つい最近までは(20代の頃…最近ではないですね)、
おうじさんは“目力”があるね。。。と言われていたのに(- -)
もう歳なのかしら><。。。
今日こそは『熟睡』すべく 早めに寝ますよ!

投稿: おうじ | 2006年2月20日 (月) 22時05分

すんませんん。
確かに、アルコールでごまかすのはいかんぜよ。

元気に、PCは帰ってきました。

また、フォークバーですっかり語り合ってしまった。With Master sakurai!

投稿: 趙行徳 | 2006年2月20日 (月) 23時38分

>おうじさんへ
本当に20代の頃は、夜更かししても大丈夫だったのに
最近じゃ、もうダメです。
やっぱり人間、質の良い睡眠が大切っていう事を、
ココ最近すごく感じるのです。
おうじさんも「熟睡」して、「目力」を取り戻して
下さいね。
(あと、私の場合寝ていても、質が良くないみたいで、
 朝寝不足気味なんですよね。(^_^;)
 こればかりは、努力しようがないですね~。)

投稿: よっち | 2006年2月21日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はNちゃんと銀座&・・・ | トップページ | 【MEMO】お気に入りのブレンド »