« 朝の起床の変化 | トップページ | アロマ関連UPしました »

昔の思い出に浸ってます

こないだカラオケ行って、自分の音の取れなさと
リズム感の無さにガッカリしたばかりなので、
これからはしばらく音楽聴きながらブログ更新
していこうと思います。
(TAPにも復帰予定しなきゃ。)

今はなき「カクスコ」という劇団が
劇中に歌っていた曲を集めて作った
MDがあるのでそれを聴きながら書いています。
ジャンルは何に当たるのでしょうか・・・?
よく分かってません(^_^;)

しかし、この劇団には思い出があります。
男性6人組で構成されていた劇団でした。
で、結成当時からこの中のメンバーが
一人でも辞めるという事になったら
解散という事を言っていたそうで、
2002年1月20日で解散してしまいました。

カクスコ HP
カクスコHP

私も最後の舞台しか観られなかったけど、
前売り券が売り切れていたので、当日券
ゲットするために寒い季節の中、寒い
階段で良い席を取る為に、何時間並んだことか。

でも最終公演も、弟を買収して車に乗っていきましたが、
もう新宿に付いた頃には売り切れ。(am4:00頃)
話しが違うじゃないか!!!と思いましたが、
徹夜組みどころか、前日の朝から並んでいて
苦情が来たらしく、仕方なくクジで抽選して
前売り券を売ったという話しを知りました。

知り合いの人が、シアターTV?に加入していたので
ビデオで千秋楽の観ましたが、悲しかったですね。
時々、昔のビデオを見て楽しんでいますが、
今はDVDの時代。だんだんビデオのデッキが
少なくなりつつあるのが悲しい。
もう観られなくなっちゃうのかな・・・。

そうそう、今「ナイーブ」のCMに出ている
パパ役の人もその劇団の一人の方です。
私は一番この人のファンでした。


naiveのCMライブラリーに入ってね。
naive




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





|

« 朝の起床の変化 | トップページ | アロマ関連UPしました »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

よっちさん、お久しぶりです。今日はわざわざ、来てくださってありがとう、うれしかったわ。時々こっそり来るんですけれど、だんだん、専門的になってコメントしたくてもチンプンカンプン?のこともあって、それ何?あ、そうなの!という会話が出来ないブログなので、どうしよう、メールしようかとPCに向かった時にメッセージが・・・本当にありがとう。随分元気そうだし、やっぱりアロマの世界とか、芸術の世界でお話が合うかもねって思いました。暖かくなったら、お茶しましょうね。ここは、やっぱりちょっと田舎なので、出来れば行った事の無いオシャレなお店でランチくらい出来たらいいなぁ。。。もっと色々なお話を聞いて見たいと思っています。春よ、来い!また、ゆっくりメールしますね。では、またね(^_-)-☆

投稿: bigmama_kiku | 2006年2月22日 (水) 15時31分

>kikuさんへ
遊びに来てくれてありがとう。
最近学校に通いはじめ、忘れない内に・・・って
MEMOとっていたから。
たまには日々あった事も書かなきゃね。
本当にお茶したいですね。
春にでもゆっくりメールしあいましょう。
楽しみにしてま~す。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年2月22日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の起床の変化 | トップページ | アロマ関連UPしました »