« 【MEMO】カモミールの浸剤 | トップページ | 復習をしていると »

恥ずかしい事

学校の帰り渋谷からバスで
帰るのですが、いつも途中下車して帰宅と言う
形になるのですが、今日は終点の駅まで用があって
乗っていきました。

その駅のアトレやOIOIなどで用を済ませ、
その駅から歩いて帰るとゆうに20分以上かかるのです。
両手には、買い物の荷物と学校で使う道具や教科書が
入っていて重いし疲れているし、ここはバスでまた帰ろ、
と思いバス停へ。

そしたら、いつも乗る方面のバスが来ているので慌てて
乗り、後は最寄のバス停で降りればいいや~。
とホンワカムード。
しかし、すぐに異変に気づいてしまった。

というのも、降りるバス停の道を通らずその下のトンネルに
バスは突入していくではないか!!


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


で、とにかく行き先(八潮パークタウン)
はあっているからと思って乗っていたら、
仙台坂通過の○○駅東口停留所行きに変更になっている。
どうやら巡回バスのようだ。(でも都バスなんだけどね)


で、私は・・・また出発停留所へ戻ってきました。
八潮の周回旅行したような気分でした。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 【MEMO】カモミールの浸剤 | トップページ | 復習をしていると »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【MEMO】カモミールの浸剤 | トップページ | 復習をしていると »