« 雨の中香る沈丁花 | トップページ | ケンカ »

デートバトン

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

Q1.デートの時、相手が理由も無く1時間遅刻・・・。
  その時、あなたの一言は???

「寝坊?ニャハハ(*^▽^*)」

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
   その時、あなたの一言は???

うーん逆に指摘される方なので、パス。
想像で答えるなら
「ありえん!!この機会に買うぞ!!」と言って見る。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてくれません。
  その時、あなたの一言は???

「人間よりも携帯といる方が楽しい? 帰ろっか私。」

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!」どうする?

「いや!、待っているよ。」


Q5.相手の人と携帯をお揃いにしたいと思ったことがありますか?

ないですね。 個性的な方が良いので、お揃いは私の性に
合わないかも。

Q6.付き合って1ヶ月。相手が親に紹介して欲しいと言ってきたら?

うーん。考えますね。 とりあえず相手には
「もうちょっと、付き合ってからにしない?」とはぐらかす。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即、返事が欲しいって!!あなたは何て答える???

状況によりけりですね。
でも、三十路越えているから、意外とYesって答えるのかな・・・?
わからないな。


Q8.次にバトンを回す人。。。
  見ちゃった人。。。お願いします^^

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

karitanさんの見てしまいました。
面白そうなのでやってみました。(/┏∇┓´\)キャー♪




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 雨の中香る沈丁花 | トップページ | ケンカ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の中香る沈丁花 | トップページ | ケンカ »