« 恥ずかしい事 | トップページ | 初体験(。-_-。)ポッ »

復習をしていると

こんな時間になってしまいます。
といっても、ただワープロで清書しているだけ。

ノートではグチャグチャに書くのが癖の私。
はっきり言って、他の誰が見ても理解不可能と思われる。

なので後日改めてみると、書いた本人でさえ分からなく
なっている事の方が多い。

しかし言い訳するわけではないが、
本日授業内容でやった部分をなぞるだけでも、
授業中に見えなかったものが見えてくる時もある。

それを信じてやっている。
彼曰く、「タダ写しているだけだ」とか言う。
でも気にしないもんね~(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





|

« 恥ずかしい事 | トップページ | 初体験(。-_-。)ポッ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

卒論を思い出しました。(このネタ何回か書いている気がします。)

「あー、これとこれは、こんな風につながってるんじゃないか??」

って、布団に入ってから「はっ」として、メモをしてもう一度就寝した事は多々あります。

下手すると、そのまま作業続行とか(笑)

今と変わらんなぁ、ははは

投稿: 趙行徳 | 2006年2月15日 (水) 01時50分

お勉強頑張っていますね。
ちゃんとやっていてすごいなぁと思っています。
私はダメねぇw
相変わらず遊んでばかりだわ。

投稿: RUIRUI | 2006年2月15日 (水) 14時03分

私もがっちりサブノートを作っちゃう派です。
診断士試験の勉強をしていた頃、
よく彼や友達に指定された部分を見せてました。

投稿: タカシマヤ | 2006年2月15日 (水) 15時20分

>RUIRUIさんへ
私は1月末で会社辞めてからと言うもの、
これが仕事!!と思うようにして勉強しようと
思ってますが、いつまで続くのかが心配です。
最近は、私も遊びに走り気味でヤバイ気配が…。


>タカシマヤさんへ
サブノートがっちり作ってしまう派なんですね。
私も最初の心意気はそうなんですが、
凝り性というか凝ると世界が広がりすぎて、
勉強が主体ではなくノート作る方に酔いしれて
しまうんです。
そういうところがどこかズレている、と彼に
よく言われます。(・・。)ゞ テヘ

投稿: よっち | 2006年2月15日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥ずかしい事 | トップページ | 初体験(。-_-。)ポッ »