« 【L】3.~7.まで | トップページ | 歯医者8回目 »

ふぅ~

昨日勉強した、内容を復習の意味を込めて
書き出してました。

そしたら結構な記事数になっているのには、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とビックリしましたが、来週の1レッスンでこのSTEP1も終了です。

一応3月中旬の授業を申し込んでいたのですが、
平日の昼間という事もあり、私一人しか申し込んで
なかったのですよ。
しょうがないので、4月開講のSREP2に申し込んできましたが、
無事開けるのでしょうか・・。不安です。


でも空いている時間に今までの復習をみっちりするのと、
問題集を用いて勉強し、ココまでは完璧にしておきたいなぁ~。
とは思っています。

余裕があれば、解剖学まで取り組んで勉強していこう!!
と考えてますが、少々挫折気味だったりして・・・。

それに無謀にも3月26日にAEAJが開催する
「インストラクター試験」にもチャッカリ申し込んでいたりする。

はっきり言って、解剖学はまだ未知の世界だし、
2次の小論文のテストも自信がない。
まぁ、9月にあがらない為の、予行練習って気持ちで
受けに行ってきますよ。(-_-;)


すごくラストスパートかければ間に合うかな・・・。
この3月で受ければ別にSTEP2受ける必要は
ないんだけどね~(笑)





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 【L】3.~7.まで | トップページ | 歯医者8回目 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

癒し系_アロマ他」カテゴリの記事

コメント

ラストスパートすれば大丈夫だよ。(^o^)

なんていったって、好きな事をやってるだから
吸収力が早いしさーー。

資格試験!!って意気込むのも必要だけど、
楽しんでやるって気持ちもすごく大切だと思うよ。

ポカポカ陽気の誘惑に負けず
頑張ってね!!!

投稿: こうへい | 2006年3月 8日 (水) 12時52分

一気に書き上げてますね(✪ฺД✪ฺ)
ちゃんと寝ましたか???
あまり無理はせずに、のんびり行こうね。。
って、置いてかないで~(╬☉д⊙) というのが本音かな。。^^

投稿: おうじ | 2006年3月 8日 (水) 18時59分

>こうへいさんへ
エキスパートしてみよかな、と思って問題集
広げてみました。しかし、全く習ってない分野に
行くと??ばかりで、今問題集の付録を読んで、
簡単に単語と意味と、簡単にさらっています。
でもまた、難しくて・・・・。でもこうへいさんの
応援により、また頑張ってみようと思っています。(^_-)-☆


>おうじさんへ
ちゃんと寝られました。
おうじさん、大丈夫ですよ。
置いてはいけないですよ。
というのも、解剖学難しすぎる。
問題集の付録で簡単に説明して
いるところを読んでいましたが、まだまだ
繫がりが???で、3月は度胸試し(怖いもの知らず)
受験と言う事になりそうです。
(^_^;)

投稿: よっち | 2006年3月 8日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【L】3.~7.まで | トップページ | 歯医者8回目 »