« その後のカラオケ | トップページ | 戒め »

Nちゃん家へ

彼にお願いしてNちゃん家に
お泊り許可をもらい、懐かしい
妙典へNちゃんと一緒に帰りました。

本来なら前もって、「お泊りしてもいい?」って
連絡をしてその後お泊りにいくのが、正式な
方法だと思うのですが、そのときの勢いと、
ノリでNちゃんに「うち来る」って聞かれ、
「行く行く!!!」と返事してしまう私って、
非常識にも程がある。と今頃反省。

しかも、薬を持っていくのを忘れており、
10日の夜の薬、就寝前の薬&11日の
朝・昼の薬、当然もってませんでした。

唯一あるのが「レキソタン」。

まぁこれがあればなんとかなるか!!
と思ったのが間違いでした。

10日と11日の朝までは、特に問題なかった
のですが、昼過ぎから急激な頭痛と吐き気と
動機が私を襲いました。

こんな現象は初めてで、自分自身びっくり
って感じでした。

今日は、表参道に行こう!!!と約束していたのに、
調子が悪くなってしまったため休ませてもらい、
結局お出かけしたのが17:00ごろかな?

ニールズヤードでバッチフラワーのレメディーを
購入し、その後ふらふらして食事して帰ろうと
思っていたら、様態が悪化。

そこでNちゃんには、申し訳なかったのですが、
ごめんなさいして、食事もせずにしかも渋谷まで
送ってもらってしまいました。

そんなNちゃんには感謝してもしきれないです。


今度、渋谷に行く途中で見つけた、お店に
全部行ってみようね。





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆


|

« その後のカラオケ | トップページ | 戒め »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後のカラオケ | トップページ | 戒め »