« B型トピのバトン♪ | トップページ | 【L】アロマ関連アップ »

歯医者10回目

今回は「歯医者9回目」で型を取った、
マウスピースが出来上がってくる日でした。

本日はその型をより私の歯形に合うように、
加工してもらい終了。

これで終わりかと思っていたら、
このマウスピースを夜寝る前につけて
寝た後の、様子をみるため来週も来て
下さいとのことでした。

たぶん、私は来週で終了なんだろ~な~
と思っています。 嬉しい~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« B型トピのバトン♪ | トップページ | 【L】アロマ関連アップ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

気持ちわかる~。おいらもやっと前歯が治ったよ~ん。前歯ってなかったら少し心がブル~でした。しゃしぃしゅしぇしょが異国の発音だい!やっぱり日本人が最高だよ~ん(ちなみにアメリカ人で生まれてたらアメリカ人最高と言っているだろう)治ったら硬いタクアンをガリッと噛んで「あ~青春!」だと言って下さい(笑)

投稿: こむっち | 2006年3月23日 (木) 17時39分

>こむっち君へ
こむっち君も歯医者に通っていたんですね。
前歯治ってよかったですね。
さ行が発音しにくいのも嫌だもんね。

私は、歯の治療は先週で終っていて、
顎関節症の対策のためのマウスピースを
作ってもらってました。
それの最終点検が来週なのです。
その暁には、私も硬いタクワンをガリッと
噛んで「あ~青春」って言いますよ♪

投稿: よっち | 2006年3月23日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« B型トピのバトン♪ | トップページ | 【L】アロマ関連アップ »