« 本日で修了STEP1 | トップページ | ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! »

疲れていたのよ(>_<)

今日、授業が始まる1時間前に渋谷に到着。
しかも12:00なので、どこの飲食店も人が
いっぱいで入れそうにないし、食欲もなかったので、
30分だけ、「台湾式足ツボマッサージ」を受けてました。

しかも、古い建物の4Fで一見「男性専用の別なマッサージ屋?」
と思わせるような感じ。
でも看板には「女性大歓迎、仮眠だけでも可!!」との文字が。
で入る事にしました。

しかし4Fの店舗の前に来て、ドアを開けるまでにかなりの
勇気が・・・。
でも疲れているし、とにかく眠りたい。 えーい開けちゃえ!!
の心境で入店。

そしたら現地の人(台湾人)が経営しているお店。
しかも施術してくれるのは女性だったので、少しホッとしたぁ。
(一度、変なオヤジにマッサージかセクハラか分からない
施術を行われた事があるので、すごく入るまで不安だったのよ~)

担当してくれた女性の施術師さん。
とっても上手だった。 中国式みたいに痛いのかな?と
思っていたけど、前々痛くなかった。
(中国式では泣入った事あります<苦笑>)

最後に、「すごく気持ちよかったよ。ありがとうネ。」って
言ってあげたら、その女性の施術師さん、すごく
嬉しそうな顔していたのがとても印象的だった。
そしたら私まで嬉しくなってしまった♪




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 本日で修了STEP1 | トップページ | ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日で修了STEP1 | トップページ | ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! »