« 沈丁花の香 | トップページ | その後のカラオケ »

飲み会(その4)

先月のメンバー飲み会をしました。
といっても薬常用服用の私は、今回も1適たりとも、
アルコールは摂取しておりません。ハイ(*゚▽゚)ノ

その1
その2
その3

まぁ、いつものごとくNちゃんとは彼らとは別に1時間前に
待ち合わせをして、お茶をしながら近況話をしてました。
女同士の近況話は1時間そこらじゃ、終わらないものですね。
あっという間に彼らとの待ち合わせ時間になったので、
待ち合わせ場所にて合流。

一人遅れるのを予想していた、Yさんは前回と同じ店に予約を
入れてました。(店の説明するのが大変だからって言ってました)

で、お店に入店し各自飲み物を注文していると、
遅れてSさんが登場。
カンパ~イ!!には間に合うように全員がそろいました。

前回・今回同様に利用したお店はイタリアンのお店ですが、
とても料理もおいしいので、ジャスミン茶(HOT)でも
楽しめました。

で、今日も各自ストレス発散にきていたみたいで、
もう互いの話を聞いていない状態にまで陥りましたが、
毒をだいたい吐き終わると、毒が抜けたようでスッキリ
した表情になってました。

お酒の力ってスゴイ!!とこっそり思っていた私であります。
柱| ̄m ̄) ウププッ





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆


|

« 沈丁花の香 | トップページ | その後のカラオケ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沈丁花の香 | トップページ | その後のカラオケ »