« 廃人状態 | トップページ | 殺されかける »

歯医者11回目

やったー!!
今日で歯医者さんへ行かなくてすむ!!

もう虫歯はないし、マウスピースも作ってもらったし、
後は半年検診にくるぐらいと、また痛いと思った時に
予約とって来ていただければ、大丈夫です。ですって。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

関係ないけど、本日は彼が仕事の斡旋の話を聞きに行くと
いう事で、夜は川崎に行ってしまうそうな。
というわけで、夕ご飯の支度しなくてすむ。(-ι- ) クックック
さーて何たべようかなぁ~♪





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆




|

« 廃人状態 | トップページ | 殺されかける »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

11回なんて、結構通いましたよね。
でも、完治?したようでよかったですね。
自分もそろそろ定期検診に行こうか考え中です。

投稿: のり♪ | 2006年3月31日 (金) 11時15分

>のり♪さんへ
11回通うのも結構大変でした。
もともと虫歯はなかったのですが、
子供の頃に治療した時、神経を抜いて
いた歯があり、その神経につめてあった
防腐剤が、役割を果たしてないので、
メンテナンスをしたって感じです。

もう後はしばらく行かなくて良くなるので、
すごく嬉しいです。ヽ(^。^)ノ

投稿: よっち | 2006年3月31日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 廃人状態 | トップページ | 殺されかける »