« 試験終って帰って来た所 | トップページ | 頭痛の原因 »

もぬけの殻

昨日無理して、起床し受験会場にむかい。
10:30~12:00 第1次試験(90分間)
12:00~12:50 昼食(50分間)
13:00~15:00 第2次試験(120分間)

というスケジュール。
で結構、心身共にきつかったのである。

で、まだ昨日の頭痛をもちつつ、
ボーとしております。
まさに魂の抜けた状態ってこういう事
いうのかしら?という状態。

昼食時に携帯メールを見たところ、
友達から、「試験がんばって!」と
メッセージが入ってました。

それがすごく励みになったかな。

お陰さまで第2次試験の120分はあっという間に
時間が過ぎたって感じで終りました。


昨日、帰宅してから問題集
「アロマテラピーインストラクター試験予想問題集」
オフィス・フローラ著

を開き、試験に出るキーワードを全部エクセルに
写し、これから念入りに調べていくつもり。

その上で、問題集があるのでそれを解いて、
4月の受講までには今までの復習を完璧に
していけたらな・・・という考えでいます。

しっかし、すごい項目があって本当に
コツコツやっていかないと9月も危うい
状況に陥りそうで怖い。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆




|

« 試験終って帰って来た所 | トップページ | 頭痛の原因 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

よっちさん、試験お疲れさまでした。
実は、私も次回受けることにしました。
4月から学校に行くことに。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: タカシマヤ | 2006年3月27日 (月) 12時29分

>タカシマヤさんへ
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

タカシマヤさんも4月から学校に行く事に
したんですか。
頑張って下さい。
学校によっても違うかもしれないけど、
私が通っている学校は実習があってすごく
楽しかったよ。
頑張ってくださいね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

投稿: よっち | 2006年3月27日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験終って帰って来た所 | トップページ | 頭痛の原因 »