« 歯医者8回目 | トップページ | タスクバーの謎 »

FOMAを買った

今までのN505iまだまだ使えたんだけど、
FOMAのN902iを見ていたら、デザインが
シンプルでとてもよかった。
すごく欲しかったのだが、出たばかりなので
2万以上するのが現状。

私は働いていないし、こんな携帯にお金をかける余裕は
ない…。だけど諦めようとしていたら、
彼が、「何を使って、何を使わないか良く考えてみれば」の
一言で、902シリーズでなくてもいいのではないか…。
と思った。
型落ちだけど、N701iはなんと条件付であれば「1円」
条件を外して買ったとしても「5000円ちょっと」で買える。

しかもdocomoポイントも7000point以上ある。
という事でこの型落ちだけど701iを買うことにした。

条件外すと5000円ちょっとだけど、
ポイント使ったので、1円で購入する事ができました。
ラッキー。

両親はもうFOMAにしているので、早速テレビ電話
機能付きでTELしてみました。
母の顔を見ながら電話するのも奇妙な感じでしたが、
へぇ~できるんだ凄い!!と関心しつついました。

でも、両親とも機械操作オンチなのでまともに
使える時はいつになるんだろうな…と思ってい
たりします。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 歯医者8回目 | トップページ | タスクバーの謎 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者8回目 | トップページ | タスクバーの謎 »